ごのい

2002/02/02頃に私の携帯電話を盗聴していた男ごのいきよかず
の名詞に書かれていた連絡先

東京都葛飾区立石 2-1●-8
まどかコーポ2●3号
●9●-2337-4568
k.g●n●i@d●c●m●.ne.jp

ようじとかいて、きよかずと読む?
 

ごのい

危害が始まった翌日に友人に電話した直後に
ごのいから着信があり、友人に話した内容を
少し言葉を変えて、ごのいに話すと

ごのい:「さっきの電話の話しはそういう意味だったの?」

 私:「さっきの話?」と聞き返すと
ごのいは慌てて誤魔化そうとした。

ごのい

ごのいとやすだ

こんな打ち合わせでもしていたのか?

「あいつへの危害開始の日は、ゾロメにちなんだ日付に決定」
「週末で仕事の納期と重なるだろうし、次のボーリング大会は翌日の土曜日に予定しているので好都合」
「自分の味方をしてくれるだろうと、のこのこ出てきたら、そいつらから仄めかしされるんだから、もう再起不能だろうwww」

 

やすだ
 

 「ネットワークビジネスがなんぼのもんじゃあ
俺たち創価が一番強えーんだ」

といい気になっているのかも

 たけもと

「私の血見せたでしょう」

(前回のボーリング大会の数週間前にセミナー会場に自分の血液検査時の顕微鏡写真を持参した。)

やすだ

「おい馬鹿、やめろやめろ、まだ早い」

(危害が始まったボーリング大会のひとつ前の大会)

たけもと

「あら、ごめんない、何でもないの」
「もう忘れてwww」

 これで、また俺達創価のライバル(会社)が減ったな

『別れさせ屋』より俺達の方が優秀だよw

 

 

このような組織的な犯罪危害を行っているのは創価学会の集団ストーカー実行犯です。

いつ貴方や貴方の大切な人が、この犯罪の被害者になるか、少しだけ考えてみて下さい。

 

 

2013/10/11 22:24 

inserted by FC2 system