[危害を開始された当時の状況]

1.仕事を出している元受会社(以前私が勤めていた会社)の部長から私に対する、
  別のプロジェクトへの異動要請があり「今の会社(私が働いていた下請け会社)の
  プラスになる」と思い、今行っている仕事を開発部部長と営業部部長の権限で
  放棄させてもらい、そのプロジェクトを手伝いました。
  プロジェクトを変わる前は、みずほ銀行(三行合併)の仕事
  プロジェクトを変わった後は、教済の仕事
2.その職場では、開発スケジュールが送れているにも関わらず休日出勤する人が
  少なく(営業部長談)、ソースの紛失、マシンメンテナンスの嘘メール配信、特定人物
  数人による個人への嫌がらせ(被害者が営業部長に相談)があり、異様な状況でした。
3.私は「その数人が居なければ作業がはかどる」と考えて下請け会社の経営者と元受
  会社の営業部長に提言しました。
4.その数週間前(私が職場を移る前)に教済の仕事をしている人から、酒の席で
  「あいつらはI社(元受会社)を潰そうとしているのかも」との話しを聞かされた事があり
  ます。
5.そして、その仕事の納期の直前(2002/02/02)から、あからさまな危害が始まりました。


[危害を開始された当日の出来事]

1.職場で庶務の仕事をしているOLが、私が喫煙所に行ったタイミングで
  若い社員5〜6人を集めて全員で私の顔を見ていた。
2.トイレに入った直後に喫煙室を通りかかったら若い社員ふたりが
  「A社の仕事の状況は?」(2004/02/16修正)
  「あれで納めて、うまく終わらせるんじゃない」
  その後も妨害工作をしている様な会話をしていた。
  私が気付かないふりしてその場を立ち去ろうとしたら
  「やばい、聞かれた」と言っていた。
3.その直後から数人の若い社員が私の後を付け回し始めた。
4.納品物を整理していると近くにいた知らない契約社員が
  「すっぱい、すっぱい」とか「あー海外に逃げたい」とか言ってきた。
  この時から私は、心的ダメージを受けたふりをして奴らの観察を始めた。
5.ビジネスホテルに入る手前で、私をつけていたと思われる連中も
  「今日はもう終わりじゃない。」「この前の飲み屋の例もあるし大丈夫?」
  と言っていた。
6.私は、一週間前からビジネスホテルに泊まっていたので、体調不良を理由に
  池袋のマンションに帰りましたが、
  途中錦糸町の駅で若い男が私を見ながら携帯で「エマージェンシー、エマー
  ジェンシー」と話して来たのでタクシーに乗った。(わざと逆車線から)
7.途中新宿三丁目付近でおりて、新宿駅についたら混雑したホームにも関わらず
  私の周りだけ人垣が出来ていて、奴らに取り囲まれていたようです。
  その時に突き落とされるかと思い鉄柱を背にしていたが、わざと気付かない
  ふりをしていたら何事もなかった。
8.電車の中で座席の隙間に無理やり座ってNBの資料を見ていたら、数日後に
  その事に関しての仄めかしをされた。
9.その日は、部屋の中で朝まで起きていたが、何事もなかった。
以上、1〜9が私が危害され始めた当日の出来事です。
一見、2.が危害のきっかけになったと思われますが、実はそれ自体も予め予定
されていた事のようです。
その根拠は、後で書きます。


[危害開始当初の手口]

1.私が一人で部屋に居るときの行動に対する仄めかし
  例)外出前にデジカメで室内を撮影すると、電車の中でその枚数までも
    仄めかしてきた。フラッシュの数を数えていたらしい
  例)自分のHPの掲示板に書き込みをすると
    小学生二人が自転車に乗りながら「アーティスト」「もう言ったから帰
    ろう」と私に向かって言ってきた。
    私のHPの掲示板の 02/02/10 16:32:21 の書き込みがそれです。
    この時点で既に奴らを徹底的に無視してNBに専念する事にしていました。
    私は当時から、NB(ネットワークビジネス)をしている。(2004/02/16修正)
2.NBのボーリング大会(2002/02/03夜)に行く途中、要町の改札員が携帯を持ち
  ながら「今、通った」と言ってきた。
3.その途中電車の中で、「この車両すべて俺たちの仲間だと気付いてないだろう」
  と言われた。その時私は寝たふりしていましたが、その車両のあちこちで
  私の行動に対する仄めかしをしていたようです。
4.ボーリング大会では、奴らの協力者と思われる数人が嫌がらせをしてきた。
5.その帰り、電車の乗り換え時に「今から、仕事するんじゃない」「あの建物
  の裏口は暗いから怖いよ」と言われた。
6.職場の1Fのコンビ二の店員が、私のNBの個人情報を仄めかしてきた。
7.池袋のマンション前が首都高の工事中ですが、工事作業員が鉄骨を持って
  威嚇してきた。
8.池袋のマンション前で2回、灯油を積んだ台車を目撃させられた。
9.深夜、酔った勢いで池袋の繁華街を歩いていたら、客引きが私を店に案内
  した。他の客引きは私の姿に眼もくれないのに、その誘いに乗ってみると
  入り口を降りたタイミングで後ろの男が手を回して合図していた。影が映
  っている事に気付かないのでしょう。直ぐにシャッターを閉められて中に
  案内されたが、ボッタクリも無く普通に飲んで帰れました。
10.その後でマッサージ店に入ったのですが、店のオーナー風の店員に
  怪しい電話が掛かってきて態度が急変、それまでは相手にもされていなかったが
  急にニコニコと私の方に近寄ってきた。
  私は生活費を全て持参していたので、やっぱりやめて帰った。
11.翌日、最初に入った店を確認に行くと男が両手を上げて首を傾げたので
  私もきつねにつままれたフリで首をかしげたら、その男は影で笑っていた。
12.雨が降っている深夜、突然目覚めたのでわざとフラフラと外に出て販売機
  に向かうと工事用の交通整理員が私の事をとめて、安全を確認してくれた。
  その数日後に「夢でもみたんだろう」と仄めかしされたが、ワザとやった事
  に気付いていないのでしょうか?
13.要町駅へ向かう途中、毎日交通整理をしていた警備員が私の仕事が切れた翌日
  に後ろを向いて笑っていたので、私の監視をしていたと考えられる。
  それ以前とそれ以降の仕事に復帰した時は、いつも通りに私に挨拶を
  していた。
14.私が送信したeメールの内容を読み上げてきた。
15.私がテレビを付けたまま昼寝をしている時、「お化け同士が戦っている」
  と聞こえてきました。
  裏組織が、私の敵と味方の両方が存在するような裏工作や仄めかしを
  しました。
  奴らの新しい手口と思われますが、これに関しては状況が複雑なので、
  詳細は後日お知らせします。
 

2013/10/11 20:56

inserted by FC2 system